完売いたしましたので、受付は終了します。

「少女椿」限定版予約受付開始!!!!!!
限定版少女椿
限定版少女椿箱
丸尾サインカード

◎限定500部◎著者サイン入り◎エディションナンバー入り

B5判上製クロス貼函入
カバー描き下ろし
定価8000円(税込)+送料500円

◎限定版ついに完成、順次発送中!

 厚さ4センチの段ボール函の中に、本、ぬりえ、マッチ、リボンが、かわいらしい演出で収めてあります。奥付にはエディションナンバー、著者落款、弊社角判が押してあります。ポスターは筒に入れて別送致します。ここ近年、書籍材料費の値がどんどん上がっていますので、おそらく、この価格でお贈りできるのは、これが最後かと思います。御希望の方はお早めに御注文下さい。
 なお、限定商品につき、基本的に直販商品となります。ごく一部の直取引書店の店頭に並びますが、ほとんどの書店では注文は不可能です。御希望の方はお早めに御注文下さい。

○函:段ボール箱に貼られたラベルにはニス加工を施し、角のすり切れを防止してあります。
○本:「少女椿」初のB5サイズです。カバーにもニス加工を施してあります。本体は布貼り!
○サインカード:本書前見返しの裏側に貼り付けてあります。今回は丸尾さんからの一言が添えられています。こちらは「永久幸福」バージョンですが、ほかにも思わず「クスッ」と笑ってしまうようなナイスな別バージョンがあります!


三大付録!

みどりちゃんぬりえセット
特製少女椿燐寸
B2ポスター

1:みどりちゃんぬりえセット
2:特製少女椿燐寸
3:B2ポスター

※ポスターは折り目がつかぬよう、筒包装にて別送致します

○ぬりえ:これは著者である丸尾さんの提案で作った懐かしいぬりえセットです。中に5枚入ってます。
○マッチ:大きさは並型(いわゆるパイプマッチ)で、「天国燐寸」と題されてます。
○B2ポスター:中間色まで奇麗に再現された、大評判のポスター。印刷所のMac担当の方が、膨大な時間を裂いて原画にほぼ忠実な色がでるようにスキャニングしてくれました。

 


新春プリティプレゼント!

水玉リボン

なんと、みどりちゃんのトレードマークの水玉リボン入り!
オリジナルプリント水玉リボン×1(リボン幅24ミリ)
○リボン:プリントリボン工房に特注したみどりちゃんと同じ柄のリボンです。シルクプリントなので何度結びなおしても水玉がはがれません。


スペシャルボーナス!

原画希望の応募は終了となりました。抽選、発表は終了致しました。


ご予約方法

ご予約の方法

商品名を明記の上、現金書留または郵便振替にてお申し込み下さい。
限定数に達し次第終了とさせていただきます。
◇宛先
〒162-0054
東京都新宿区河田町3-15河田町ビル3F
株式会社青林工藝舎「少女椿」限定版予約係
郵便振替/名義:株式会社青林工藝舎 口座:00190-4-64279



この本を購入するには…

■直接販売
購入について

■作家さんのこと
インデックスへ

表紙の画像をクリックすると拡大表示できます。